ウェブライターのつぶやき

在宅ワークの中でも注目のオンライン副業が、ウェブライターです。 副業から本業へ、そして時間と場所に縛られない働きかたを目指すことも夢ではありません。 本メルマガは、ウェブライターとして生計を建てたいと思っているすべての人に役立つ内容をお届けします。 2014年以来、Webライターとしての経験から学んだノウハウやアイデアをランダムに紹介します!

在宅ワークに欠かせないもの:ミトン手袋

在宅ワークでウェブライターをやっています。

それで毎日パソコンをパチパチやるわけですが、冬の寒い時期には、かなり指先が冷えてしまうことがあります。

 

だから、私の場合、ミトン手袋が欠かせません。


f:id:hanagardener:20210329063327j:image

 

これって、ミトンという名称であっているんでしょうか?

手袋の指先がないやつです。

 

指先までカバーされてしまうと、パソコンのキーを打ちにくくなるので、指先は出ている方が便利なんですね。

 

それと指先が乾燥するので、ハンドクリームも欠かせません。

今は、大好きなロクシタンのハンドクリームを使っています。

 

これで、乾燥と寒さを乗り切ります!