ウェブライターのつぶやき

在宅ワークの中でも注目のオンライン副業が、ウェブライターです。 副業から本業へ、そして時間と場所に縛られない働きかたを目指すことも夢ではありません。 本メルマガは、ウェブライターとして生計を建てたいと思っているすべての人に役立つ内容をお届けします。 2014年以来、Webライターとしての経験から学んだノウハウやアイデアをランダムに紹介します!

気分を変えるために色んな飲み物、お菓子を用意してみた

こんにちは。
最近、ライティングのお供の飲み物、お菓子が止まりません。


こっそり買い込んでるのですが、旦那が帰宅したときにゴミ箱を見て、
「一人で食べたな。ぶくぶく太るぞ」と言われてしまいました。

 

f:id:hanagardener:20210118232033j:plain


太ってしまうという心配はあるものの、
ライティングをはかどらせるためという言い訳のもと、毎日楽しくつまんでいます。

 

飲み物は今まではネスカフェバリスタのコーヒーが多かったのですが、
味に変化をつけるためスティックコーヒーを大人買いしました。


色んな味を飲み比べています。

 

お菓子に関しては、今まではドーナツが好きだったのですが、
最近は芋けんぴじゃがりこなどにもはまっています。


あくまでライティングのかたわらにつまむものなので、
シンプルで粉のついていないものやスティック状のお菓子が断然食べやすいですね。

 

食べすぎに注意しつつ、これからもいい記事を書くために頑張ります。